ちょっと お久しぶりにご来店頂いたN.Aさま
カットとヘッドスパ(プレ処理)のご予約で,来て下さいました
クセが出てハネてしまってるのをまとめやすくして欲しいのと
髪が乾燥した感じがするのでヘッドスパを!とのご要望でした
N.Aさまのクセは生えてる向きの影響でハネてしまっているので
生えグセを矯正するカット(パフェライン)を施してまとまりやすく致しました♪
髪の乾燥を気にされていましたが頭皮も張っていて お疲れも溜まっていらっしゃるようでした
頭皮のクレンジング
 ↓
シャンプー
 ↓
ヘッドスパをさせて頂き
髪の毛だけでなくお顔もスッキリされております

乾燥するとクセもより強く出てしまいますが水分がしっかり入ると
クセも収まり膨らんだりもせず しなやかな指通りとツヤが出て
サラサラになりますね
お水を実感されてるので アクアフェイシャルにもご興味を持って下さっております
ありがとうございました♪
次回はフェイシャルでお待ちしておりますね〜♪